営業時間変更のお知らせ

平日12時から17時45分まで。

土曜日は通常通り11時から18時までです。

宜しくお願いします。

 

23週目。

来週からは24週目。

6ヶ月。

およそどちらか判明。

成長は順調で

私はどうしてもこの超音波画像を見ても

イマイチどこがどこだか

わからないんだけど

手足もちゃんとついてるし

水晶体も見えるって先生が言ってた。

心臓も4室きちんとあるとのこと。

膀胱も見えたらしいです。

画像ではわからないけど

手を動かしたり、足を動かしたりしてるのが

わかるし

心臓の音も正常で良かった。

 

会う人会う人聞かれるのは性別。

通りすがりの知らない人にまで

お腹の子どっち??って聞かれる。

 

みんなそこが重要なのね。

 

そんなことよりも

前置胎盤で子宮全摘手術かもしれないと

言われていたのだけど

経過を見るとどうやら

胎盤もお腹が膨らんで

逸れて、ただの帝王切開で

済みそうで一安心。

 

全摘となると、術後の経過も

絶対に遅くなるしね。

 

産後は10日ぐらい休んだら

店開けなければいけないしね〜〜。

 

6ヶ月にもなるのに

まだどうしても吐いてしまうので

出勤前によく吐いてしまうので

余裕を持って12時にさせてもらいました。

どうぞご理解下さいまし。

 

そして、閉店は

あんじのお迎えが18時までなので

17時45分には閉めさせてもらいます。

 

ひろしは平日16時過ぎにおちづと

バトンタッチ。

土曜日は11時から13時ぐらいまで

おちづが店に来るまで出勤しておりますので

またひろしの癒しきらきら復活です。

 

というわけで当面こんな感じですので

宜しくお願いします。