家族っていいよね

ずいぶんお休みさせていただきましたが

明日から

ひろしから

おちづへバトンタッチで

復帰いたします〜〜。

 

本当にみなさんの温かい心遣いで

ひろしを快く迎えてくれて

仲良くしてくださって

本当にありがとうございました。

 

明日から

優しいひろしから

毒舌おちづ再登場〜〜。

 

というわけで

営業時間が変更になります。

 

11時から17時半でしたが

12時から18時になります。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

復帰するとはいえ

お腹がぽんぽこ狸なので

施術と足湯を

スレンダーおちづになるまで

お休みさせていただきます。

 

引き続き、

水素、漢方よもぎ蒸しは

できます〜〜。

 

これから冷房ガンガンで

冷えた食事に

冷えた飲み物

薄着で

汗をかかない日々を過ごすと

本当に身体が

ぼろぼろになるので

普段汗をかけない人

書きたくない人は

よもぎ蒸しでしっかり

汗で身体の毒を排泄して

体調管理して

吹けない身体を

維持していってね〜〜。

 

水素吸入も

悪玉活性酸素を

やっつけて

身体のサビを防いでくれます。

 

とにかく健康も美も

努力なしでは得られないわ〜〜。

 

昨日は

家族で鳴門まで

蛍を見に行ってきた。

 

川の流れる音の中に

いろんなところから

ふわふわと光がさまよっていて

とっても幻想的だったな〜〜〜。

 

プロジェクションマッピングとか

あるけど

これには勝てないね。

 

昨日はお月様も綺麗だった。

 

でもお月様より

蛍より

あんじとゆあんのツーショットが

私にはとっても

じーーーんときたかな。

年の差9歳で

なかなか交われなかったんだけど

最近ゆあんの心が大人になり

あんじも赤ちゃんから幼児になって

コミニケーションが

とれるようになって

あんじもゆあんがお兄ちゃんってことが

わかるようになって

あんじもママの二人目の子供っていう

感じから

俺の弟って感じになってきた。

 

私がぼけーといつものように

ずうずうしくてくてく

道を歩いてると

後ろから

危ないからって

橋に寄せてくれるゆあん。

 

心配なのかなんなのか

ガードマンのように

後ろから監視。

 

口は悪いけど

私のこと心配なんだな〜〜って。

 

そんであんじが

ゆあんおんぶしてって

せがんだら

しゃーないなって

おぶってくれて歩いてくれた。

 

ほんま男前になった。

 

今日はそんなゆあんの

試合観戦。

 

ずっと調子が悪くて

行けなかったので

久々。

 

泣いても笑っても

来月で最後。

 

40人余りを束ねる

キャプテン。

 

我が子ながら見ていて

貫禄あるな〜〜って思った。

 

そんな頼もしい息子が

私の子で本当にラッキーだな〜〜

なんて

思いながら

あんじのかわいさに

今日もノックアウト。

母ちゃん自慢の畑にて

玉ねぎ収穫。

当分玉ねぎ買わなくっていいわ〜〜〜。

ありがたや〜〜。

 

母ちゃんとはまだ

ぎこちない関係だけど

孫とこうやって絡んでくれて

少しは近づいたかな。

 

これから

また一人増えることが

どう子供たちにも

自分達にも影響してくのか

わからないけど

楽しみだ。

 

お店を営む上で

出産、産後で

またご迷惑をおかけすることに

なること間違いなしだし

出産までも

営業時間や突然の休みを

いただくことになり

不安定営業になりますので

できれば。

できれば

来店される方も

通販の方も

どうかぎりぎりなくなってから

ではなく

前もってお買い物に

きていただけると

 

あ〜〜〜開いてない〜〜

もうないのに〜〜〜

困った〜〜〜どうしようって

ことにはならないと思います。

 

さ〜〜〜。

明日からいよいよ。

 

みなさんに

会えることを

楽しみしてます!!!!